テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
76
るかめーたー。
343
白狐
5,695
「私が自分で切りました」
神崎愛子は病院に向かう途中で、そう言った。
「先生が、助けてくれました」と付け加えて。
傷は深く、一歩間違えていたら命を落としていたらしい。
神崎愛子は、本気で切ったんだ。
本気で…。
しかし3日もすると──。
「せーんせい!」
満面の笑顔で、学校にやってきた。
あれは夢だったんじゃないか?と思うくらいの笑顔。
けれど、手首の包帯が痛々しい。
「はい、お弁当!」
「い*********
***************************
***************
***************
********************
****************************
*****************
*******
コメント
3件

強烈すぎ 血の味のオムライス ここまでは想像つかんだ!! 奥さんと子供が危ないな 3話楽しみにしてますー😃
