TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

なーくん じゃあ学校行こっか。

良麻 ちなみに、みんなって何年生?

なーくん 大人組 中3、子供組 中2、良麻 中1 だね。

みんな いってきま~す。

テクテクテク トコトコトコ

なーくん じゃあるぅちゃん、職員室に連れてってあげて。

るぅと はぁい!ここが職員室ですよ!(*・ω・*)

良麻 ありがと。(かわいいなぁ)

他の教室 きゃぁぁ!すとぷりさまよ〜

良麻 すごいな、、あ、ガラガラガラ🚪先生、転校してきた良麻です!

先生 あ、良麻さんね。じゃあ先生に呼ばれたら来てね。

良麻 はい。

先生 はい、静かに。先生から皆さんにお知らせがあります。今日はすとぷりの兄弟の転校生が来ました!入ってきてください!

良麻 失礼します!

いじめっ子 なぁにあのこ。へらへらしてるくせにすとぷり様の妹なんて。いじめてやりましょ!

先生 自己紹介してください。

良麻 良麻です。好きな色は白です!よろしくお願いします!

男子 お!意外と可愛いな。

休み時間

いじめっ子 ねぇ良麻ちゃん、放課後、屋上に来てくれる?

私 あ、はい!

女子 ねぇ良麻ちゃん、友だちになろ!私も!

良麻 あ、うん!いいよ。

友達 ねぇ良麻ちゃん、あの子達いじめっ子だよ?なんか誘われた?

良麻 いじめっ子なの?でもまだいじめられてないから。

友達 そっか。いじめられたら言ってね。

放課後

すとぷり (^O^)/オーイ!迎えに来たよ〜

良麻 あ、用ができたから先帰ってて!

すとぷり うん!/はい!

コツコツコツ

良麻 き、来ましたっ!

いじめっ子 あらきたわね「ブス」

良麻 え、、、?

いじめっ子 あんたみたいなブスはすとぷり様の邪魔な妹になるわよ。だから、私達があなたを消してあげるわ♡

良麻 え、、?ちょ、まって!やめて!

いじめっ子 やめてほしかったら、すとぷり様から離れなさい!

良麻 そ、それは無理ですっ!

いじめっ子 じゃあ、いじめるわね。我慢なさいw

ドカドカ ボコボコ

良麻 いたっ、、

いじめっ子 うふふ♡弱いこと♡

ボコボコ ドカドカ

いじめっ子 あらこんな時間♡またね〜!

良麻 うぅ、、

いじめっ子 あ、言い忘れたけど、誰かに言ったら、その人もいじめるからっ♡

良麻 はぁ、はぁ、ウッカハッ(血を吐く)早く帰らなくちゃ、、

トコトコバタッ!ポタポタガチャッ🚪

良麻 ただいま、、

すとぷり おかえり〜って、えぇ?!

なーくん どうしたのその傷!

莉犬 大丈夫?!手当するよ!

良麻 大丈夫。部屋、戻るね。

主 2ヶ月飛ばしましたよ!

俺たち、僕たちの妹はなんか変です。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚