TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「もう……ダメだって……ふぅ……もう……」

私は体中が敏感になっているみたいだった。すごく感じてしまう。

「はぁはぁはぁ……」

息が荒くなる。どうしよう……。このままだと、変な気分になっちゃう。

「ああん!」

わんちゃんにそんなつもりはないんだろうけど、舌使いが、なんかやらしい。胸の辺りを舐めていたわんちゃんが、だんだん下の方に……。

「はあ……はあ……あ……そこは……」

ああ……わんちゃんが、大事なところに顔を近づけて……。

ペロリ。

「ひゃうん!」

思わず声が出ちゃった。

「ちょっと……そ、それはさすがにまずいよぉ」

「ワン♪」

全然言うことを聞いてくれない。

「ああ……そんなに強く舐めないでぇ」

「ワウ?」

「はぁはぁ……」

わんちゃんは気づかないふりをして、そのまま舐め続けた。

「はうっ!」

そして、ついに私の一番感じる部分にまでやってきた。

「そこだけはだめぇ!」

わんちゃんはさらに激しく動き始める。

「あうっ! はげしいっ!……だめ……おかしくなるぅ!」

わんちゃんの舌の動きも早くなってくる。興奮してきたのかな?

「ああ……だめ……もう限界……イク……イッちゃう!!」

ビクン! 体が痙攣する。頭が真っ白になった。わんちゃんはそれを見て、ようやく顔を上げた。

「はぁ……はぁ……やっと終わった……」

体中の蜂蜜を舐め取って満足したのか、やっとわんちゃんたちは離れてくれた。やばい、私、わんちゃんでイかされちゃった……。

「はあ……はあ……気持ちよかった……」

そのあとシャワーできれいにして部屋に戻ったけれど、なんだかまだドキドキしている。

「おかえりなさい。大丈夫でしたか? 怪我とかしてませんよね」

「はい、大丈夫です。ご心配おかけしました」

「そうですか、それなら良かった」

そういってニコニコ笑っていたけど、なんだか風呂場で起きたことを気づかれたような気がして、どきどきした。なんでだろう。もしかしたら、あのわんちゃんが何か伝えたのかも……。

「小鳥遊さんって、犬好きなんですね」

「えっ?  どうしてそう思ったんですか?」

「いえ、さっきの犬たちとのやりとりを見ていて、とても仲が良いなって思ったんですよ」

「さっきの犬たちのやりとり」って、何をさしているんだろ……。私、この人の見てる前で、そんなに犬とふれあったかな? 

まあいいや、あんまり考えないことにしよっと……。そのあとは簡単にスケッチをして、仕事は終わった。ちらっと絵を見たけど、あんまりうまくなかった。個人でモデルを頼むくらいだから、絵をちゃんとやってる人かなっと思ったんだけど、そうでもないみたい。下手の横好きってやつかな。いや、それは失礼か。

わんちゃんとのトラブルがなければ、楽な仕事だったな。それさえなければ、またやってもいいけど……。でもなんでだろ、毎回なんやかんやでわんちゃんが襲って来そうな気がする……。(終り)

アルバイトに関する都市伝説

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚