テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,428
106
コメント
6件
鼻血出ちゃうの可愛すぎる🤣💕 でも好きな人の裸って友達の時の違うのかもね🥰
鼻血w思春期れんくんww
下心全開だから、、、鼻血だしちゃいました😆
「佐久間くん 今日もう遅いから泊まっていかない?」
下心?大有りだよ。だって相手は佐久間くんだもん。告白してすぐになんて思われても仕方ないけど
長い間 (ゆり組には負けるけど)
ずっと大切にしてきたんだ
「蓮いいの? ありがとー」
無邪気にお泊りを喜んでる佐久間くんを見て少し胸が痛むような、、、
高速を走って帰ってきた
「お邪魔しまーす」
相変わらず通る声が響く
「どうぞ、、、佐久間くん何か飲む?」
「ココア♡」
佐久間くんをソファに座らせると
キッチンへと歩いた
飲み物を佐久間くんに渡す
「お風呂用意してくるね」
佐久間くんは頷く
「今日はたくさん運転させてごめんね?
ありがとう 良かったらマッサージするね」
「ありがとう 佐久間くん」
何もないような顔をして
佐久間くんにガツガツいかないようにと
頑張ってみてる
「!!!」
佐久間くんはお風呂いいよと声をかけると
おれの手を引っ張る
「久々に一緒に入ろうよ! 蓮」
手を繋いで脱衣所までいくと 服を脱ぎだす
「蓮 入ろう」
「わかった 佐久間くん入ろう」
2人で浴室に入る、、、
ふろともの時と同じ
身体を洗い合って
2人で湯槽につかると
(あ、、、やべ )
俺のそこがやばーいことになってる
「どうしたの? のぼせた?ちょっ 蓮?」
佐久間くんが慌ててる
え? バレたとか?
「蓮 鼻血出てる、、、 」
とりあえず急いであがって
バスローブのまま
リビングに置いてるソファベッドに寝転んだ
こんな良い時に鼻血とか何してんだ俺。。