TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

暴走良麻 まぁ、また今度ね。

いじめっ子 え、、ちょ、、

すとぷり 待って良麻!

暴走良麻 待たないわ。う・そ・つ・き♡

すとぷり 許せないけど可愛いから許しちゃう、、、!あ、ダメダメ!止めなきゃ!ガチャッ🚪あれ?良麻がいない、、、

暴走良麻 あらぁ?帰ってきたの?おかえり〜!

さとみ 部屋だ!ガチャッ🚪

暴走良麻 さと兄おかえり〜

さとみ //////

暴走良麻 あぁ、もっと、もっと遊びたくなっちゃった♡

さとみ 外には出るなよ!

暴走良麻 わかってるわ。

さとみ てか、その牙、、、!

暴走良麻 あぁ、気づいた?私は吸血鬼。お母さんから言われてない?たまに大切な人の血をあげないと暴走するって。

それが今の私よ。

ころん 良麻!はっ!

暴走良麻 もう寝るわね。

ころん 早くない?

暴走良麻 じゃあ、一緒に寝よ♡ぎゅっ!(さところの腕を掴む)

さところ は?!//////

暴走良麻 すーーすーープスッ

さところ はっ!くらぁ、、ぐぅぐぅ

なーくん さとちゃんたち、戻ってこないね

ジェル そうやな。寝てるんかもしれんよ?

るぅと じゃあ起こしに行きますね。

ガチャッ🚪

るぅと 起きてくだs、、!はぁああああ?な、なんで抱き合って寝てんの?!

暴走良麻 ん、、?るぅちゃん、、、?

るぅと も、戻ってる、、、?

暴走良麻 ふぁぁぁ〜〜寝に来たの?ふふっ。じゃあねよ!グイッ!ぎゅっ!

るぅと ふぉえぇ?!うっ、、、くらぁ

ジェル もう起こしに行くわ!

なーくん ご飯作ってるね。

さとみ ん、、、?おはよ〜って、なんで抱きついてんの〜?//////

暴走良麻 あ、起きた?じゃあ戻ろっか。

ころん あ、、って、えぇぇぇ?!

暴走良麻 着替えなきゃね。

るぅと ん、、ってわぁ!

3人 なんでここで着替えるの?!/////////

暴走良麻 ふさぁっどう?似合う?

3人 似合うよっ!

暴走良麻 ふふっ嬉しい。さ、ご飯食べましょ。なーくん!莉犬くん!ジェルくん!おはよ。

3人 か、可愛い//////

みんな いただきま〜す!

もぐもぐ(・〜・)

パクパク(^H^)

みんな ごちそうさま〜

なーくん ねぇ、なんで暴走したの?

暴走良麻 さと兄、説明しといて。お風呂入ってくるからね〜!

なーくん さとちゃん、良麻に何があったの?

さとみ 実は、、・・・・・!

みんな ・・・?!

暴走良麻 あがったよ。で、誰が私に血をくれるの?みんなは大切だから。

すとぷり それは、、

俺たち、僕たちの妹はなんか変です。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚