TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「うっ……はぁっ……そ、それは……」

「ねえ、ここはなんていうの?」

そういって女の子はまた筆で私の下の方にある、敏感な一点をつっついた。

「ううっ……そ、その……気持ちよくなってきちゃったの……くすぐられるたびに体が熱くなってきて……」

「そんなこときいてないんだけどなぁ。じゃあ、これはどうかな?」

そう言うと、今度は男の子たちが私の体を筆でくすぐりはじめた。

「うっ……ああっ……だ、だめ……く、くすぐったいというか……」

「それだけ?」

「ううっ……すごく感じちゃうというか……」

「ふぅん、そうなんだ。じゃあ、もっともっと感じさせてあげるね!」

そういうと男の子たちは、筆を使って、私の胸とか、お尻を撫ではじめた。まだ子どもだから、「感じる」の意味も分かってないと思う。けど、私の体が反応しちゃうから、おもしろがってるんだ、きっと。

「ああっ、だ、だめぇ……」

「あはは、お姉さん『感じてる』んでしょ?」

「そ、それは……」

「じゃあ、これはどうかな?」

そう言うと男の子の一人は、筆で私の胸の先端をなでた。

「ひゃうんっ!」

「あはは、お姉さん敏感なんだね」

「ちがうもん。ちょっとくすぐったかっただけだもん」

「ほんとかなぁ? でも、体は正直だよ? ほらっ」

「ああんっ! そ、そこだめっ!」

「お姉さん、ここ弱いんだねー」

「うっ……そ、そこはぁ……」

「あれ? なんかここますます濡れてるよ?」

「えっ?……そ、それってまさか……」

「えっ? 何のこと? 僕にはわからないなぁ」

そう言って筆でなぞるのは、秘所の割れ目だった。

「そ、そこぉ! やめてぇ!」

「あはは、お姉さんここが一番好きなんだね。こんなに濡らしてる」

「そ、そんなことないよ! ああっ! だめっ!」

これ以上は、い、イッちゃう……。この子たち、本当はわかってやってるの?(続く)

アルバイトに関する都市伝説

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚