TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年上男子と腹ペコ女子

一覧ページ

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

年上男子と腹ペコ女子

41 - 41話 今のままでは許されない

♥

165

2023年07月07日

シェアするシェアする
報告する

夕食時の楽しげな談笑がそこかしこで聞こえる店内。

それとは正反対のシンと静まる私達家族のテーブル。お母さんまでもがスプーンを置き、私の顔を見つめていた。

「えっ……な、なんで?」

「言わなければ分からないのかい?」

動揺する私に構うことなく、お父さんは強い口調で私に質問をする。

分からない?何のこと?

「雫は、一人暮らしをすると言ってうちを出て行っただろう?」

「うん……そうだけど」

「果たして、今の雫は一人で暮らせていると言えるのかな」

その言葉を飲み込むのに時間が掛かった。だけど、キチンと理解して思考が働くと、お父さんの言いたいことが分かってくる。

「それはっ……」

「別に彼氏が食事を作ってくれようとそれは構わないさ。だけどそれがないと今の雫の生活が成り立たない、ということなら話は別だよ」

「っ……」

「自分のことを大切に出来ない程大変な仕事なら、一度生活を立**********

*********************

********

********

***********

**************

************

********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

年上男子と腹ペコ女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

165

コメント

2

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚