テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
吉田仁人(Fg2)
「なあ吉田仁人、なーんか面白いことになってんじゃん?笑)俺も入れてよ!仲間はずれになんてしないもんねぇ?笑)何だよ、勇斗。邪魔、すんなよ。」
佐野勇斗(Fg2)
「俺?俺は佐野勇斗。仁人、1人で突っ走るなよ。なんだ、邪魔すんな?笑)そんなのしてないだろ?笑)1人で突っ走るお前が悪いだろ。」
山中柔太朗(Fg1&R10.5)
「最高のライブ、もっと、もっ〜と楽しみたいなぁ〜?あ、しゅん、仕事しろ。…俺の名前は何かって?山中柔太朗だが?笑)」
塩崎太智(Fg1)
「はあ…ほんっと賑やか。うるさいなぁ…。塩崎太智が怒るよ?舜太…、こんな所でデュオせんでよ?」
曽野舜太(Fg1&R10.5)
「楽しい、楽しいよ!やっぱじゅうとやるライブは最高やな!仕事?してるよ。俺は曽野舜太。分からないなら、覚えとけ。」
「じゅう、次、行くで?」
「おうよ!」
「はぁ…、元気やなぁ。」
「そろそろだぞ?休憩しとけ」
「珍しく勇斗の言うとおりだな。」
「珍しくは余計だが…。まあ、褒め言葉として受け取っておこうか。」
「んー、、、休憩しとく?」
「そうやな、振り入れはいつでもできるし。」
「今日も賑やかでええなぁ。うるさいけど。」
コメント
3件
お疲れ様!第12話読んだよ! うわ、このグループの掛け合い、なんかもう最高すぎる…笑 特に柔太朗と舜太のデュオノリ、イキイキしてるな〜!「仕事しろ」と「仕事してる」の応酬が好き。 太智の「うるさい」ツッコミも、あの賑やかさが伝わってくる感じで、現場の空気が目に浮かんだわ。 つい頬が緩むエピソードだった、サンキュー!🔥
#BNK
しゃけ@苗字募集中
752
ゆゆ@プロフお読み下さい。

7,378