テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
47
188
🍙
1,224
アマル
アマル
ぷりっつ
ぷりっつ
アマル
ぷりっつ
アマル
ぷりっつ
アマル
ぷりっつ
アマル
ぷりっつ
ワシャワシャ
アマル
アマル
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
アマル
ぷりっつ
アマル
アマル
ガサゴソ
アマル
アマル
アマル
「どこかにオンオフのスイッチがあるのでそれをオンにしてください」
「それをお友達に吸わせてあげれば落ち着くと思います」
アマル
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
バタッ
ザー…
アマル
アマル
〈バタッ
アマル
アマル
アマル
アマル
バンッ
アマル
ぷりっつ
アマル
アマル
アマル
プルルルルルルル…プルルルルルルル…
アマル
プルルルルルルル…プルルルルルルル…
アマル
アマル
「はい、こちら119です。火事ですか?救急ですか?」
アマル
「住所は?」
アマル
「分かりました。お友達の状況は?」
アマル
「恐らくパニック症の発作だと思います。呼吸器などが周りにあるか探してみてください」
「電話も繋げたままでお願いします」
アマル
アマル
カチッ
アマル
ぷりっつ
アマル
アマル
アマル
アマル
救急隊(使い回し)
救急隊(使い回し)
救急隊(使い回し)
救急隊(使い回し)
アマル
俺は眺めることしかできない
自分の無力さに腹が立つ
救急隊(使い回し)
アマル
マジで色んなこと起こりすぎだろ 話す決心したのにこれかよ
アマル
アマル
「生きて」