TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
見えない恐怖

見えない恐怖

「見えない恐怖」のメインビジュアル

2

第2話

♥

166

2023年07月06日

シェアするシェアする
報告する

見えない恐怖第二話

注意

都市伝説百科事典を元に書いてあります。

(はー今日も仕事疲れたなー早く家に帰ってゆっくりしよう)

ガサガサ

(ん、何の音だまー虫か何かか。)

トットットット

「うゎー何だ逆立ちした女!」

(あしもくぎで打たれているし、鼻が削がれている!)

ダッダッダッダ

(逃げないと)

トットットット

速い

「ぎゃー」

説明コーナ

逆立ち女と言う怪異でさっき説明したように、逆立ちした女の霊。

足は釘で打たれ、鼻は削がれた。

逆立ち女は、沖縄県で語られる都市伝説。

逆立ち女は、江戸時代夫がいた。

その夫は、嫉妬深く妻(逆立ち女)が浮気をするのでは、ないかと心配していた。

そこで妻は、愛を誓うために、鼻を削いで男を寄せ付けないようにした。

だが夫は、美しくなくなった妻を、嫌い浮気を、するようになった。

悲しんだ妻は、病で亡くなりそれから夫を、恨んだ妻の霊が目撃されるようになった。

今回も最後まで見ていただきありがとうございました♪

また見てください。

この作品はいかがでしたか?

166

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store