TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
444 呪いの電話番号

一覧ページ

「444 呪いの電話番号」のメインビジュアル

444 呪いの電話番号

3 - 第三章 存在しない電話番号-不穏-

♥

9

2024年04月08日

シェアするシェアする
報告する

第三章 存在しない電話番号-不穏-

69(金)

7:34


坂月小学校(主人公が通っている学校の名前)


昨日の出来事が頭から離れない。

小野『なんだったんだろうねあの電話番号』

清水『そうだねノイズ酷すぎてよくk』

小野『ということで!調べてきました!』

清水『行動力やばあ』

小野『結論を言うと、あんな電話番号は存在しませんでした!』

(現実では国際電話で繋がってもおかしくないらしいからふざけてかけないでね)

清水『え!?』

小野『ただ情報も何も載ってませんですた。。。』

清水『まじかよ』

小野『うんまじまじ大マジ』

小野『じゃあなんで繋がったんだって話だよね!』

清水『そうだね』

小野『それが』

清水『それが?』

小野『わかりませーん!!』

清水『は?』


16:05


公園


小野『何しようかな〜』

清水『もう疲れたから体動かす系はやめでぐれ』

プルルルル

連絡用に持ってきていたスマホが鳴った

清水『ん?誰だろ』

スマホの画面を見て、俺は驚愕した

444-444-4444

清水『。。。。。。。。。。。(絶句)』

清水『。。。出るしかないこれ?』

小野『出るしかないんじゃない。。。?』


許諾


{( 5  3 )}


プツッ


清水『。。。?』

小野『。。。53?』

清水『ノイズなくなってたし。。。』

小野『前回は馬鹿でか扇風機の前で電話してたとか?』

清水『まだ扇風機つけるほど暑くないだろってか流石にないだろ』

小野『そっかあ』

第四章 須鶴小学校-どこ?-

444 呪いの電話番号

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚