TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ビターとハチミツ

ビターとハチミツ

「ビターとハチミツ」のメインビジュアル

19

19 知らない背中

♥

103

2023年03月09日

シェアするシェアする
報告する

2月のイベントと言えば、バレンタイン。

試験も無事に終わり、結果を待つだけの私達は明日の2月14日、男の子に渡すチョコを作る為、私の家に集まりキッチンに立っていた。

日頃の感謝を込めて宏忠さんにも作ろうと、昨日の晩、どんなチョコがいいか聞いたら、甘いものは好きじゃないと言った宏忠さんには、特別に甘くないビターチョコを用意した。

「みんなで作ると楽しいね」

「こんな機会ないもんね!あーあ、これで本命チョコを渡す相手さえ居れば言う事ない。望は愛しの彼に何、作るの?」

「ガトーショコラ」と答えた望はテキパキと動き、材料をボールの中へと入れていく。

「望って、料理も得意なの?」

「無敵か!無敵なのか!?」

ガトーショコラなんてお店で買って食べるものだと思っていた私と、天は二物を与えやがったと叫んでいる優実が驚いていると

「……練習した」

いつもは容赦なく毒づく望から出た言葉とは************************

*************

***********

********************

*********************

*********

***********

*****************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store